FC2ブログ

    8/21(日)の卍予想販売は半額です

    無料メールマガジンでも案内いたしましたが、
    土曜の卍予想販売が残念ながら全敗でしたので、
    日曜の卍予想販売を通常の半額にて提供いたします。

    日曜の卍予想販売は、下記のページにて販売しています。
    https://regimag.jp/f/file/sell/?sale=1155

    本日の卍予想販売について

    本日の卍予想販売で、中山8Rの馬単の2着指定が抜けていました。
    正しくは「・・・→5,8,10」の3頭です。
    よろしくお願いします。

    卍予想販売(前日予想)のこれまでの成績

    ツイッターの方で要望がありましたので、
    レジまぐ」と「競馬予想GP」で販売している卍予想販売(前日予想)の現在までの成績を載せておきます。

    販売(前日予想)の買い目抽出アルゴリズムは、2016年7月17日までの過去データに基づいて作成しました。
    買い目抽出アルゴリズムが完成してから現在までの成績は、下記の通りです。



    なお、買い目抽出アルゴリズムが完成してから2017年2月までの間、異常なスランプに陥って出鼻をくじかれてしまいました。
    この異常なスランプが終了してから現在までの成績は、下記の通りです。

    卍予想販売(前日予想)を改良しました

    前回の記事で触れた通り、卍予想販売(前日予想)を改良いたしました。

    卍予想販売(前日予想)の予想アルゴリズムは2016年7月に作成して以来ずっと変更していませんでしたが、2年以上経過したのでそろそろ見直してもよい時期ですので、予想アルゴリズムを改良することにしました。

    改良方針としては、従来の予想アルゴリズムの買い目から回収率が悪い買い目を除外して買い目数を絞ることにより、的中率と回収率の両方を向上させることを目指しました。
    その結果、2017年と2018年の過去データでシミュレーションしたところ、下記の数値のように、買い目数を減らすと同時に回収率をアップさせることができました(※将来の回収率アップを保証するものではありません)。
    特に3連複と3連単については従来よりも買い目数が大幅に減りますので、従来よりも少ない資金でより多くのリターンを狙えるようになっています。

    さっそく今週の土曜日から、改良された予想アルゴリズムを用いた前日予想の買い目を販売しますので、興味のある方はぜひご購入下さい。


    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    Twitter
    著書
    最新記事(6件分)
    過去記事(カテゴリ別)
    過去記事(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: