提供中サービス一覧

    【1】 卍指数

    卍指数は以下の4つのサービスで提供されています。
    いずれも、中央競馬の新馬戦と障害戦を除く全レースの各馬についての提供になります。
     <A> 「馬券モンスター」のオプションデータ
     <B> 卍データダイレクト
     <C> 卍ビュワー
     <D> 競馬放送局
    サービスの選び方は「卍指数提供サービスの選び方」をご覧下さい。
    卍指数の使い方は「卍指数の取扱説明書」をご覧下さい。

    【2】 卍指数活用術Ver.1 & 卍指数活用術Ver.2

    卍指数を使った馬券の買い方の例を 「卍指数活用術 Ver.1」 及び 「卍指数活用術 Ver.2」 として提供しています。
    詳しくは、「『卍指数活用術』の販売を開始しました」のページと
    「『卍指数活用術 Ver.2』の販売を開始しました」のページをご覧下さい。
    購入後、ご質問等がありましたら、表紙に記載のサポートコードをご記入のうえ
    本ブログのメールフォームからご連絡下さい。

    【3】 無料メールマガジン

    無料メールマガジンを配信しています。
    卍指数から見たおすすめ馬/危険馬などの情報をお届けしています。
    ご登録はこちらから → http://www.mag2.com/m/0001674709.html
    過去に配信したメールマガジンもまぐまぐにて全て閲覧可能です。

    【4】 卍予想販売

    レジまぐ」にて1日単位で「卍予想販売」を販売しています。
    「卍予想販売」の購入ページへは、下記ページのダウンロード商品リストの一番下から行けます。
    https://regimag.jp/profile/manjitoushikeiba/
    通常、前日の午後6~9時頃に販売を開始しますので、日付をご確認の上ご購入下さい。
    料金は3000円ですが、不定期に値引きすることも考えています。
    その際は、上記[3]の無料メールマガジンにてご連絡します。

    なお、「卍指数活用術」と「卍予想販売」との違いについては下記のページをご覧下さい。
    http://manjitoushikeiba.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: