初訪問の方へのあいさつ

    特定条件下において外れ馬券を経費として認めるという最高裁判決が出ました。
    最高裁判決

    競馬が経済活動(投資行為)として公認されたことにより、同様の手法で競馬に参戦する人が
    増えてくることが予想されます。
    同様の手法で競馬に参戦する人が増えてくる状況の中で勝ち残っていくためには、
    さらなる研究と検証が必要だと思いますので、このブログでは、それを続けていきたいと思います。

    記事の追加は不定期になると思いますが、ブックマークに登録しておいていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    3/19 画像を追加しました。
    関連記事

    テーマ : 競馬予想
    ジャンル : ギャンブル

    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: