「競馬王テクニカル」シリーズ

    競馬王テクニカル 儲けの法則編」という本が明日発売になります。

    この本は、「競馬王テクニカル」シリーズの第三段です。
    雑誌「競馬王」やその関連書籍等から注目記事を抜粋した本のようです。

    私のことに関しては、
    「馬券裁判男の予想法を解明する本」や「競馬王7月号」(袋綴じ部分も含む)の
    記事が載っています。


    競馬王テクニカル 儲けの法則編

    なお、競馬王編集部の方が
    「競馬王テクニカル」シリーズの第一弾と第二弾のどっちかも
    個人的におすすめだとおっしゃっていたので、
    時間に余裕があればそちらも読んでみようと思います。
    (どちらがおすすめだったのかは忘れてしまいました。。。笑)

    (amazonアソシエイト)
    関連記事

    テーマ : 競馬予想
    ジャンル : ギャンブル

    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: