10月から変わる点や今後の予定について

    10月から卍指数の提供方法が変わりますが、
    それに伴って変わることや今後の予定についてご説明します。

    (1)
    今までは、私が個人的に卍指数を公開していたので
    公開する時間帯が遅くなったり、都合により公開できなかったり
    したこともありましたが、今後はサービス業者を通じて
    提供されるので、原則的に決まった時間帯に提供されます。

    (2)
    今までは過去の卍指数は公開していませんでしたが、
    今後は、サービスによっては、過去数年分の卍指数も提供されるので
    それを自由に分析することが可能になります。
    現時点では、「馬券モンスター」と「卍データダイレクト」において
    過去データが提供される予定になっています。
    詳細は、それぞれのサービスのサイトにて後日ご確認下さい。

    (3)
    今までは卍指数を具体的にどのように活用すべきかについて
    説明することはありませんでしたが、
    今後は、そのような情報も提供していく予定です。

    例えば、本日、過去10年以上の卍指数のデータを使って
    馬連・ワイド・馬単のシミューレーションをしてみたところ、
    「卍指数が○点以上の馬の組み合わせを買う」という非常に単純な
    買い方でも回収率が110%~130%になることが確認できました。

    このような情報を、会員向けメール等で提供したいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: