単勝1番人気馬の卍指数別成績

    ここ2ヶ月ほど卍指数活用術の買い目の成績が悪く
    スランプ状態が続いています。

    予想スタンスを全く変えていないにも関わらず、
    ものすごく調子のいい時期があったり
    ものすごく調子が悪い時期があったりします。

    パチンコ、スロット、麻雀など、
    運の要素が強いものについてはどれも同じで、
    スランプはつきものです。

    このようなときは、私は基本的には競馬の研究に
    励むことで、常に前向きな気持を維持していました。
    ただし、あまりにもひどいスランプのときには
    精神的負担を減らすために、一時的に賭け金を
    減らしたり、馬券を買うのを休んだりしていました。

    そろそろスランプを抜けだして欲しいところです。

    今日は、卍指数公開後の、単勝1番人気馬の
    卍指数別の単複の均等買いの結果を調べたので、
    のせておきます。



    的中率と回収率が卍指数と連動しており、
    単勝1番人気馬の取捨選択の材料として
    卍指数が十分に機能していることが分かります。
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: