バケモンMy軸クリエイターで卍指数を分析!

    現在、馬券モンスターのサイト(http://blog.livedoor.jp/keiba_bmc/)において
    バケモンMy軸クリエイター(プレ公開版)」のダウンロードが可能です。

    プレ公開版は、ユーザー登録不要で無料で利用でき、
    卍指数の過去データ(2010年1月~2016年3月)の分析や
    JRDBの有料データの一部の過去データの分析もできます。

    下に、馬券モンスターのサイト内の紹介記事の一部を転載します。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    バケモンMy軸クリエイターとは、
    競馬ソフト『馬券モンスター』のデータをはじめ卍指数、外厩データなどを分析してあなたオリジナルの「My軸」を作成し、『馬券モンスター』や『TARGET frontier JV(ターゲット)』に印として表示させることもできる競馬データ分析ソフトです。

    ①卍指数での分析が可能に!
    あの「馬券裁判男」の卍指数で過去のデータ検証ができるようになりました。
    卍指数がどのような条件で強いかが分かるんです!
    卍指数と自分のデータを組み合わせて分析できるってすごいでしょ?

    分析例 卍指数(http://blog.livedoor.jp/keiba_bmc/archives/2747029.html
    ■■■■■■■■■■■■■■■■

    私も試しに使ってみたところ、インストールは簡単に終了して、
    卍指数の種々の条件別の回収率(単勝・複勝)を確認したり、
    JRDBのデータと組み合わせた場合の回収率を確認したりできました。

    いろいろといじっているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

    <2016/06/22追記>
    バケモンMy軸クリエイター(正式版)はこちら。
    bmc
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: