馬王公式ガイドブック最新版!

    負け続けてきた競馬が「金の成る木」に変わる 馬王Z投資馬券術」という本が
    1週間後に発売される予定で、アマゾンで現在予約受付中です。

    胡散臭いタイトルですが、れっきとした馬王Zの公式ガイドブックです。
    表紙には「卍が愛用していたソフト」と書かれていますし、
    アマゾンの紹介文には、伝説の馬券師「卍」もうんぬんって書かれています。
    もちろん私はこの本の出版にもノータッチですが。。。

    馬王4のときの公式ガイドブックは
    超活用 ネット競馬で稼ぎまくれ!―ネット株より簡単!
    でしたが、前作に負けないくらい今作も胡散臭いタイトルになっています(笑)

    でも、これらの本は、馬王の作者が書いた公式ガイドブックにあたるので、
    馬王を使っている人も、そうでない人も、
    読んでおいて損はない本だろうと思います。

    私も前作の「ネット競馬で・・・」は読み倒しました。
    今は国税局に押収されたままで手元にはないのですが。。。
    その代わりに「負け続けてきた競馬が「金の成る木」に変わる 馬王Z投資馬券術」を
    手元に置いておこうと思います。

    「長期ユーザーが歓喜する、馬券の有効データ、ヒントも満載している!」
    らしいので楽しみです(笑)

    (Amazon.co.jpアソシエイト)
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: