9月からの買い目配信についての続報2

    メールでの予想配信のお知らせ!」と「9月からの買い目配信についての続報」で
    お伝えした内容についてのさらに続報です。

    メールフォームからお問い合わせがありましたので、
    9月から配信される買い目に関するさらに詳細なデータを掲載しておきます。
    あくまで過去データですので少し割り引いて見るくらいがよいと思います。



    なお、2番目の表の「DD」という項目は最大ドローダウン(最も資金が増えていた時点から
    最も資金が減った時点までの損失金額)です。
    つまり、過去最大のスランプ時における損失金額です。
    株やFXでは、最大ドローダウンの2倍以上の初期資金を用意するのが望ましいと
    言われているようなので、目安にして下さい。

    次に、2010年1月から先週まで1点100円で買い続けた場合の収支のグラフです。






    馬連と馬単は、買い目が似ているためグラフも似ていて、
    三連複と三連単も、買い目が似ているためグラフも似ています。
    なので、馬連と馬単の組み合わせや、三連複と三連単の組み合わせを買うよりも、
    馬連・馬単のいずれか一方と、三連複・三連単のいずれか一方とを買う方が
    リスク分散の効果が期待できます。
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: