1/17(火)の京都の代替競馬の卍指数について

    明日の1/17(火)に、日曜日に雪で中止になった京都開催分の代替競馬が行われます。

    この代替競馬では、頭数や馬番が日曜日の時点から変化していますが、
    頭数や馬番が変化した場合、卍指数もそれに応じて変化します。
    よって、日曜日の時点で配信された卍指数はご利用にならないようにお願いします。

    いずれのサービスでも、変更後の卍指数が再提供されるはずです。

    例えば、競馬放送局では「お知らせ」として下記のアナウンスが出ています。
    ----------------------------------------
    2017.01.15代替競馬となった中京、出馬投票やり直しとなった京都それぞれのコンテンツにつきまして

    代替競馬となった中京(1月16日)、出馬投票やり直しとなった京都(1月17日)のコンテンツについては、1月15日(日)分の講義購読者に、変更した講義を公開いたします。
    元のコンテンツにおいて中京、京都競馬の提供、勝負レースを予定していない講義だった場合はコンテンツの提供がない場合もございます。ご了承下さい。

    なお、変更した講義は既存の講義に上書きする形で提供されます。
    講義販売メニュー上での日付・曜日は変わりませんのでご注意下さい。
    ----------------------------------------

    さらにご不明な点がございましたら、メールフォームからご連絡いただくか、
    ご利用中のサービスの提供業者にお問い合わせ下さい。

    よろしくお願いいたします。
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    卍の著書
    最新記事(6件分)
    過去記事一覧(カテゴリ別)
    過去記事一覧(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: