FC2ブログ

    「地方卍指数活用術」の販売を開始しました

    「地方卍指数活用術」の販売を開始しました。

    販売サイトはこちらです。
    https://regimag.jp/profile/manjitoushikeiba

    「地方卍指数活用術」は、「競馬予想GP」で販売されている「地方卍指数」を使って馬券を購入する際の買い方の一例を提供するものです。

    「地方卍指数活用術」には、「単勝編」・「複勝編」・「馬連編」・「馬単編」・「ワイド編」・「3連複編」・「3連単編」の7種類の単体版と、これらを1つにまとめて割安にした「全券種セット」があります。

    「地方卍指数活用術」に書かれた買い方で馬券を購入するためには、開催日ごとに「競馬予想GP」で「地方卍指数」をご購入いただく必要があります。
    「地方卍指数」とは、「競馬予想GP」において2017年10月2日から販売している地方競馬用の指数です。
    「地方卍指数」について詳しく知りたいかたは「競馬予想GP」の下記ページをご覧下さい。
    http://keiba.keiba-gp.com/sp/m/tokusyu/pick_up_manji/nankan4.html

    販売サイトでは、内容の一部を伏せ字にした全券種セットのサンプルファイルを提供していますので、まずはサンプルファイルをご覧いただき、PDFファイルを閲覧可能かどうか、値段に見合う価値がありそうかどうか、同じ買い方ができそうかどうかなどをご確認下さい。また、サンプルファイルの最終ページの注意事項には必ず目を通しておいて下さい。

    サンプルファイルはこちらからもご覧いただけます。
    http://manjitoushikeiba.web.fc2.com/local_all_sample.pdf
    関連記事
    自己紹介

    卍(まんじ)

    管理人:卍(まんじ)
    2005年~2009年の5年間で馬券の配当で得た所得に関して裁判で争い、雑誌「競馬王」では「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」として取り上げられました。

    Twitter
    著書
    最新記事(6件分)
    過去記事(カテゴリ別)
    過去記事(月別)
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: